✍温聲筆記✍

温又柔が、こんな本を読んでいる、こんな文章に感銘を受けた、と記すためのブログ

ブログ「温聲筆記」始めます

読書日記、と呼べるほど立派なものではないけれど、昔から私は、本をぱらぱらっとめくって「いいなぁ!」と思った文章や言葉があると、読むだけでは飽き足らずノートに書きとめることで存分に噛みしめてきました。何年も前に記したメモの言葉と不意に「再会」して思いがけず救われたみたいな経験も何度もあります。そこで、いつかの自分宛の忘備録として、そして自分の心を熱くする素敵な文章や言葉を、私と同じように必要とする方々とそっと分かち合いたいという気持ちからも、このブログをはじめることにしました。

f:id:wenyuju:20211019190712j:plain

(更新頻度は気まぐれになると思いますが)心ある言葉の連鎖を祈って🍀